ほんとうの自分を出せない

こんにちは

 

いまこうやって文章を書いていますが、たまーに思ってもないことを書いたり、よく思われたくてほんとうのことを書かなかったり

ぼくは人よりも周りを気にしてしまうタイプなので、何をするにも嫌われたくない気持ちがついてきちゃう

そんな自分を変えたいと思ったのがブログをはじめた理由の1つでした

 

それなのに最近、ブログでも自分を隠してしまっています

思ってもないことを書いても読んでくれている人には届かない、伝わるわけがないとわかっているのに自分を出せない

ほんとうに悔しいです

だから今度こそ自分を出せるようになるために、ここに宣言しておきます

 

ブログでは自分を隠さない!