なんとなく生きるのはもったいない

こんにちは!

 

最近,このままだと何もかも何となく過ごして終わってしまうなぁと思っています

何となく就職して,

何となく働いて,

そのまま退職して,

老後を迎える.

そんな人生を送りたくないと強く思うようになりました

  

毎日会社にいっては,やりたくもない仕事をやって1日が終わる

そんな毎日を過ごしたくないんです

ちょっと前まではそんなこと思っていませんでした

でもだんだんと就活の時期が近づいてきて,焦るようになりました

最近は,街の社会人の方を見ると毎日行きたくもない職場に行っている自分の姿を想像してしまいます

既に社会人の方や親世代の方は,何を甘えたこと行ってるんだと思いますよね

でも今の時代,自分の好きなことで生きていけると思うんです

 

自分の好きなことで生きていける人生にするために,このブログから情報発信を続けていきます

 

それではまた!