やりたいことリスト!

こんにちは、のっちです

 

ここにこれからの人生でやりたいことを書き留めていきたいと思います

書こうと思った理由は、まずは自分が忘れないため.

もう1つは誰かが共感してくれたらいいなぁと思ったから.

やりたいことリストは随時更新します

やりたいことリスト

  1. ひまわりの約束』の伴奏ができるようになりたい
  2.  滑舌よくしたい
  3.  アドリブでギターソロを弾きたい
  4.  アドリブでコードをつけられるようになりたい
  5.  値段を気にせず買い物したい
  6.  視力を回復したい
  7.  人気ブログを運営したい
  8.  歌が上手くなりたい
  9.  英語を喋れるようになりたい
  10.  その人にあった本を紹介できるようになりたい
  11.  『夢をかなえるゾウ』の課題を制覇する
  12.   中国語を話せるようになりたい
  13.   料理が上手くなりたい
  14.   永久脱毛したい
  15.   細いって言われないくらい体格良くなりたい
  16.   感受性豊かになりたい
  17.   物語に入り込みたい
  18.   音楽理論を勉強したい
  19.   自分から遊びに誘いたい
  20.   マジックが上手くなりたい
  21.   演奏を投稿したい
  22.   noteで稼ぎたい
  23.   kindleで本を出したい
  24.   Inkscapeでイラストを作りたい
  25.   仮想通貨を勉強したい
  26.   星野源みたいなコラムが書きたい
  27.   Sungha Jungになりたい
  28.   相手をたくさん笑わせられる人になりたい

最後に

最後まで見てくださってありがとうございます

まだまだやりたいことが増えていくと思うので、また忘れた頃に見に来てください

 

それではまた!