これで解決! 男性のすね毛処理

こんにちは、のっちです

 

男性のみなさん、すね毛に悩まされていませんか?

ぼくはずっとすね毛の濃さに悩んでいましたが、最近克服する方法を見つけました

今回は、それをシェアしたいと思います

悩んでいた時期

ぼくはすね毛が濃いほうで、結構気になっていました

学校の体育のように足が出てしまうときは、いつもすね毛のことが気にかかってしまいます

すね毛が濃すぎるとあまりいいイメージないですよね

この動画でも男性はすね毛を剃るべきだと言っています


【常識?】今は男も『すね毛』を剃る方がモテるらしい。 バリカンでの剃り方

 

この動画では、バリカンを使っていたんですがぼくはバリカンを持っていませんでした

しばらくカミソリで梳いていたんですが、やっぱり仕上がりが変になってしまいがちです

代わりのものを探したところ、いいものが見つかりました!

ヘアトリマー!

ぼくがバリカンの代わりに見つけたのはこちらです!

GB ボディ ヘアトリマー 1本

GB ボディ ヘアトリマー 1本

 

 大きさはこんな感じです

f:id:sera1098:20170817180841j:plain

最大の特徴は、刃が肌に直接触れないようにできていて、毛を根本からカットしないことです

両側に刃がついていて、2段階の剃り方ができます

間隔が広いほうが長めに、狭いほうが短めにカットできます

さらに、肌を傷つけることもありません

剃ってみた

剃る前の写真がこちらです

実は既に1回剃っていて、それから伸びてきたところです

本当はもう少し長くてもじゃもじゃしてました

f:id:sera1098:20170817180925j:plain

 

そして剃ったあとがこちら

 短く剃れるほうで剃ったので、ちょっと短すぎたかなと思いましたがいい感じです

f:id:sera1098:20170817180937j:plain

最後に

すね毛を気にする男性の手助けになれば幸いです

ぼくはこれで自分の悩みが1つ減りました

これですね毛が濃すぎることで悩むことはありません!

この調子でどんどん解決していきたいですね

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それではまた!