スニーカーのよごれが気になるならこれ!| JASON MARKK

f:id:sera1098:20170831120630p:plain

こんにちは,のっちです

 

スニーカー汚れてませんか?

とくに,白いソールの部分よごれが目立ちますよね

今回は,スニーカーの汚れがきれいに落ちる洗剤を見つけたのでシェアします

きっかけになった動画

いままで,スニーカーのよごれってあんまり気にしてきませんでした

洗うのもすっごくまれにだし,ほんとに汚くならないと洗ってませんでしたね笑

そんな方いると思います

 

ぼくは,ファッションYoutuber げんじさんのこの動画をみて,スニーカーをきれいにしたい! と思いました


【一瞬で】汚れたスニーカーを超簡単に綺麗にする方法!!

 

この動画をみたときは,驚きの連続でした

靴がきれいになることはもちろんですが,それ以上に靴のよごれって意外と目立つんだと思いました

ぼくは,ファッションは好きでいろいろ着るのが好きなんですが,靴の汚れまでは気にしていませんでした...

自分のファッションを,より良いものにするためにも靴をきれいにしたい! と思いました

使ってみた

先に,靴を洗ってみた結果を書きますね

それが,こちらです!

靴の画像1

靴の画像2

靴の画像3

こんなにも違うとは!

左側が洗った方,右側が洗う前ですが,違いはあきらかですよね

ほんとにびっくりしました

洗ってる間にも,目に見えてよごれが落ちていきましたからね

 

使った洗剤はこれ!

では,使った洗剤を紹介します

こちらです!

JASON MARKK [ ジェイソンマーク ]

[ジェイソンマーク] JASON MARKK 4 OZ. PREMIUM KIT

[ジェイソンマーク] JASON MARKK 4 OZ. PREMIUM KIT

 

 

洗剤のボトルはこれくらいの大きさ

洗剤のボトル

 

そして,洗う用のブラシがついています 

洗う用のブラシ

 

どちらも手のひらサイズで,ちょうど良いです

ブラシも程よい硬さで,とても洗いやすかったです

ブラシが大きくて,細かいところを洗いにくいときは,歯ブラシを使うときれいに洗えました

 

洗い方は,ボトルに書いてあります

 ① ボウルに張った水にブラスを浸す

 ② 洗剤をブラシに付ける

 ③ ぶらすを水に浸す

 ④ よごれを落とす

 ⑤ タオルで泡を拭き取る 

 ⑥ ①から⑤を繰り返す

 ⑦ 乾かす

 

⑤で泡を拭き取ると書いていますが,もちろん水で流しても大丈夫でした

ただ,拭き取れば乾かす時間が大幅に短くなるので,ソールだけをきれいにしたい! というときは,とっても便利です

 

使う洗剤の量が少なくても十分泡立つので,小さめのボトルですが,たくさんの靴を洗えますよ

ブラシで擦るときも,すごい力をいれてこすらなくても,汚れが落ちてくれます

ほんとにおすすめです!

最後に

普段,スニーカーのよごれを気にしてない方は,動画をみて気になるようになりましたか?

きれいにするだけで,印象がほんとに変わるので絶対きれいにしたほうがいいですよ!

 

それではまた!